学食

今日久しぶりに学食行ってきました

3年ともなれば慣れたもの

メニューなんか見ません

そう!!

たのむのは裏メニュー

卵とじです

なんだ普通じゃないかって思いました?

'`,、('∀`) '`,、

そんなに現実甘くないですよ

なんせ何をとじたかわからないんですから

経験上とじられているのは以下のものです

  • とんかつ
  • 鶏肉の唐揚げ
  • コロッケ
  • 魚のフライ
  • 餃子

いっこ赤いのがありますが気にせず上から説明していきます

まずとんかつ

(゜Д゜ )ウマー

です。とんかつ+卵+だし=ほぼカツどんの上に乗ってるやつです、まずいわけがない

次に唐揚げ

これまた(゜Д゜ )ウマー

とんかつと同じ原理です

チキンタツタ≒唐揚げ

うまいっす(´ω`*)

コロッケ

これは賛否両論あるんですが私は好きです

コロッケの衣を通り越して中のイモに染み渡っただしが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

(;-_-) =3 フゥ

問題はここからです

魚のフライ

一見とんかつと見分けがつきません

それだけに外れた時のショックが大です('A`)

これ自体はそんなにまずくない(まぁギリギリの線ですが)んですけど

とんかつには遠くおよびません

最後に餃子

こいつは曲者です

学食のチープな餃子と卵が見事に反発しあいます

ええ!!

言うまでもなくまずいです

さ  ら  に

こいつは唐揚げと外見が酷似しているため唐揚げを狙いに行って全部餃子

なんて惨劇も多々あります

ジョナサン・ジョースターの名言を引用すると

「こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな悪(ワル)には出会ったことがねえほどなァーーーッ 環境で悪人になっただと? ちがうねッ!! こいつは産まれついての悪だッ!

って感じです

少々話がそれましたがこの卵とじ、なんと150円です

食事と一緒にスリルも楽しめてこの価格!!しかも安価!!

ちなみに今日の戦績は、竜田、コロッケ、コロッケでした

コロッケ2個もいらねぇ('A`)