(。・ε・。)プー

(*´д`)ぷぷるん
CMに釣られてつい買ってしまった(ノ∀≦。)ノ
ほんとにぷるぷるしてるー(*´∇`*)
(゜Д゜ )ウマー
今日は下北で買い物してきましたー
タンクトップとシャツが欲しくて(;´▽`A``
古着屋でアロハシャツを購入(*゜ー゜)
写真うpできないのが残念です、あの模様を文字では伝え切れません_| ̄|○
デジカメ( ゜д゜)ホスィ…
その後スープカレー屋さんマジック&スパイス
通称マジスパ
ここのスープカレーは(゜Д゜ )マジウマー
マジスパに行くのは今日で2回目です。2回目ともなれば慣れたもの
読みにくいメニュースープの辛さもなんのそのε= \_○ノ 
そう!メニューが読みにくい('A`)B5サイズの紙にびっしり文字が書いてあります
トッピングにいたっては壁に適当に貼られてます。
新しく「マジックマッシュきのこ(マジックマッシュルームじゃないよ)」が追加されたらしいですが、ついに発見できませんでした('A`)
注文するときはこんな感じになります。
ビーフ涅槃で
涅槃とは辛さのレベルで7段階ぐらいあります。他の段階の名前は忘れました
大盛りにも同じように7段階あります。上で頼んだ物を大盛りにしてもらうと、『ビーフ覚醒、辛さ涅槃で』とでも頼むのでしょうか(-ω-;)
スープカレー・・・聞いた感じだとカレー味のスープ、どこにも危険な要素などないように思えます。
しかし辛いスープこれ超危険
辛いスープを勢いよく吸い込むと結構な確率で気管に入りますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これはつらい(ノд`*)
しばらくまともに呼吸が出来なくなります(;゜д゜)
ズズッ!!・・・ゲフッ!ゲフゲフ(;´Д`)