いたたたた

久しぶりの更新です(・∀・)
まずは昨日の話しから(;´▽`A``
夕方4時頃友人から一通のメールが来ました
『下北行こうぜ』
夕方の4時です、下北着く頃には店も閉まり始めるんじゃないでしょうか
まぁとりあえず何も聞かずに
『いいよ』
とだけ返信しときました( ´∀`)
〜6時下北到着〜
なんかテニスの手首にするやつ(正式名称知らん)を買いたかったらしく
10分で目標達成
案内しろ』って言われました('A`)
おいおい、もう店閉まり始めてるじゃんかよ('A`)
とりあえず適当にぶらつく事に
少し歩くと住宅街の方に行きそうになったので、来た道を戻ろうとすると
それはポリシーに反する、進むぞ!』とか言い出しました('A`)
ちょwwwwwwwおまwwwwwって感じですよね('A`)
左折を繰り返しなんとか元の場所に戻る事に成功
俺たち馬鹿?
戻ったと思ったらまた変な方向に
もちろん後戻りは許されません
半分やけくそです、時刻ももう8時をまわろうとしています(;´Д`A ```
下北探索も飽きたのでメシを食う事に・・・
例のごとくマジスパ



到着




il||li('A`)il||li定休日


飯食うきも失せました(ノд`*)

(´・ω・)そのまま帰宅


帰りにスーパーに寄ると近所に住むharryに遭遇

朝までharry宅で飲んでました


明日テスト(-ノ-)/Ωチーン