そうだ、美術館へ行こう

昨日の夜友達とメッセで話してて美術館へ行こうという話になった。(理由は長くなるので割愛)
で、今日起きたの11時
とりあえず友達にメールする
「今日何時にどこで待ち合わせる?」
返信なし('A`)
2時ごろ返事が返ってきた。
「おはよう」
おそっ!!
調べてみたら目的の美術館は5時に閉まる('A`)
そうこうしてるうちに時間は3時に・・・
とりあえず新宿で待ち合わせることに。
↑失敗でした('A`)新宿着いてから会うまでに20分かかったぞヽ(`Д´)ノ
もう新宿で待ち合わせるのは止めようと思った(´・ω・)
会ってお互いの第一声
「今日、美術館行くのやめね?」
いや、だってほら、もう時間ないじゃん(´・ω・)


ということでとりあえず秋葉原
ノートパソコン見たかったしさ