古本屋

テロ電車男にはあえて触れません
週に一度は必ず古本屋に行きます
べつにただなんとなくぶらぶらと
今日も行ってまいりました     λ・・・
本屋でNHKの第3巻が出てたのを確認したので古本屋においてないか確認のためぶらり
当然ない('A`)
(*゜ロ゜)ハッ!!EDENの12巻発見!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
そのままレジへ
( `_ゝ´)ムッ
(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
天野喜孝のタロットカードですと?(; Д)゜ ゜
こ、これは買うしかない((;゜Д゜)
いくらだろう(´・ω・)?書いてない・・・
定価2000円かぁ(´・ω・)500円ぐらいだったら即買いなのになぁ
代理『これいくらですか?』
店員『少々お待ちください。』
店員『・・・えーと(;´Д`A ```』
代理『500円ぐらいになんないですか?』
店員『・・あ、いいですよ。』
Σ(・ω・ノ)ノ!
言ってみるもんだ(*´д`)
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
その後100円て言えなかった自分にorz