今日は色々ありました

今朝、恵比寿にある『光麺』(字不確か)の2階席がすげぇと聞き
バイトが終わってから行くことにした。
なんでも映画館みたいになっていて巨大なスクリーンがあるとか( ゜д゜)
是非行ってみたい(*´д`)
到着
空いてる
店員「こちらへどうぞ〜」
1階へ案内しやがる
最近VIPをのぞき始めた自分は『ちょwwwwwwww』って言いそうになった
何とかこらえた
代理「あの、2階がいいんですけど」
店員「申し訳ございません、お一人様は一階のみとなっております」
即答かよ('A`)
食い下がれなかったorz
今度誰かとPT組んで・・・げふげふ
誰かと一緒に行こう。と言うわけで光麺2階PT募集中


帰宅


読書&ネット徘徊
もうこんな時間か(深夜1時)
スケボーやりに行くか(*`д´)
昼間は車がたくさん通るので深夜にスケボーをやる代理
運動の前に軽く柔軟体操を


と、その時外から女の悲鳴が
ギャー、助けてー!!!!!

工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工
((;゜Д゜)大丈夫なのか?いや、大丈夫じゃなさそう
玄関から出て辺りを見回す(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)
シーーーーーーーーーーーーーーン
(´・ω・)誰もいない
まぁいても俺にはどうもできんが、戦闘力1のゴミ(ノ∀`)
見ず知らずの人の為に体はるほどいい人じゃありません

バタン(ドア閉めた

こんな状況でスケボー行けねえええええええええ
それに後味悪い('A`)






迷ったあげく110番
お巡りさんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
事情聴取されました
てか来るの遅いよ。通報してから20分ぐらいかかってたよ
でも深夜に呼び出してすいません┏o お勤めご苦労様です┏o ┏o
あの女の人無事でありますように(-人-)